どーもみなさんこんにちわ。すんです。

昨日は体調不良で記事書けなくてすいません!

1晩寝たら復活しましたのでご安心を。


今日はサブ垢で初めてクラン戦に参加して、援軍処理が上手く行ったので記事にしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

TH7以下だったらクランの城の枠って15くらいしか無くて、よくバルキリーなどが入っていますよね?

そんな時の対処法を伝授したいと思います!


①釣り出す
 まずは援軍を城から出してあげよう。

②端に寄せる
 この時、攻める位置まで寄せましょ
 そうする事で処理で余ったユニットがそのま
 ま本隊に混ざってくれます。

image


③バーバリアンで囲む
 この時注意なんですけど、あまり沢山で囲ま ないように(๑´ڡ`๑)

image


④アーチャーを列で出す
 バーバリアンが全滅する前に出しましょう。
 囲んでしまうとアーチャーに援軍のターゲッ トが向いてしまうので注意!!

image


⑤ババを一体ずつ出す
 ④までの手順では倒せないので、一体ずつ出 して援軍のターゲットを取ってアーチャーの 盾にしてあげよう。
 援軍が全滅するまで繰り返し!!
 ここで下手すると処理できないので注意!

image



これでそのまま攻めたらいいです( ・ิω・ิ)

僕は☆0だったんですけどね(格上)
image


では今回はここまで!

良いクラクラライフを☺