どーもみなさんこんばんわ、すんです。

前に予告したゴレウィズイベントのチーム分けが発表されました!

image

image


私はBチーム!

この日までに配置やら戦術の練習やらしないと、また戦犯になっちゃいます( ・ิω・ิ)



ついにネコ同士の激しい縄張り争いが終わりを迎えました。


結果は2点差でペルシャネコの勝利です(ΦωΦ)

image


あれ、これすんのせいで負けたんじゃね?

って思った人、これを見てくださいよ(ΦωΦ)フフ

image


なんと!1回目☆1で抑えてるんですよねー!

いやいや嬉しい嬉しい。戦犯免れたわー。

よーし攻めるかー。

image


はいはい、戦犯乙。

シャム猫の皆様本当に申し訳ありませんm(_ _;)m


ていうかこのたろーさんの配置ってヤマダ配置だったんですね。攻めた後に気付いて後悔しました…( ・ิω・ิ)

ペルシャネコの皆様ありがとうございました。

参加しに来てくれたクラチャンの方、そして連邦の方、そしてマッチングにまで協力してくれた学問塾の塾長さん、本当にありがとうございました!!

また機会があればお会いしましょう(๑´ڡ`๑)


では今回はここまで!

良いクラクラライフを☺