どーもみなさんこんにちわ。すんです。

今回はうちのクランで行われた、紅白戦について話していこうかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回の紅白戦でマッチング失敗したリーダーも今回は前回よりも滅茶苦茶慎重にマッチングに望んでいたようです(ΦωΦ)

image


マッチングして5分経過するとキャンセル…の繰り返しを何回もやって、最初のマッチングから1時間も掛けてようやくマッチング成功する事が出来ました!!

image


マッチング成功したのはいいけど配置を作らなければ…と思い、配置はネタ配置にして置いて徹夜して配置を作りました。


そして母が入院しているため看病に行きました。

帰ってくると

image



…………!?

やってしまったあああああああああ



相手クランの反応は…?

image


やばい、これはやばい。戦犯や!☆3すぐに取られてしまう!
辛かったです。

両者関係してる方々に謝罪申し上げます。

申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

次回!
【意外な結末】

お楽しみに!

では良いクラクラライフを☺