どーもみなさん。すんです( ・ิω・ิ)

うちのクランで紅白戦やってるんですけど…私は戦犯です。


もう一度いいます戦犯です。


なんとネタ配置を戻し忘れましました…。

皆さん!ネタ配置戻し忘れは絶対にするなよ(ΦωΦ)



今回は、知ってると少しだけ得なことについて話して行こうかと思います。


例えば


マルチの検索中にテレビを見ていました。

image


そしたらテレビに夢中になってしまい30秒が立ち、戦闘開始!!

image


戦闘開始したし攻めないとトロフィー減っちゃうから攻めるか…orz


みたいな事、一度はありますよね?


ですが、攻めなくていいんです!

は?と思ったあなた。取り敢えず戦闘終了ボタンを押してごらん。

ほら?できたでしょ☺


ってな具合で、戦闘が始まったとしても右下にある戦闘終了ボタンを押すと、トロフィーが減らずにホームに戻ることが出来ます。


これを覚えておくと後々役に立つので覚えていってくださいね♡

今回はこの辺で。

良いクラクラライフを❤(ӦvӦ。)