2015年07月

どうも皆さんこんにちわ。ホモライダーこと、
すんです。

最近トロ上げに飽きてきました。


そんな話はどーでもいいんですよ。

『クラクLOVEログ』というタイトルを!

『僕が壁を壊すから、君はTHへ!!』に変更しました


理由としては某ガンダムの『僕は泣きながらクラクラをする。』とか、読んだ人の印象に残るタイトルにしたいと思ったからです。

『クラクLOVEログ』なんてありきたりな名前はいらないんだよ!ってことで、Twitterの方で名前を募集してみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

3名〜4名の方が案を出してくれました。

例えば

image


image


image


などがありました。みなさんセンスがいいですね。ただ、1枚目だけはやるわけにはいきませんね(ΦωΦ)

結局、連邦の白いアレ で有名なポチョなんちゃらさんが、提案してくれたこのタイトルになりました✨

そんな連邦の白いアレさんのブログはこちら!

てことでこれからもよろしくお願い致します。

では良いクラクラライフを٩(๑òωó๑)۶

どうも皆さんこんにちわ、すんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


TH8の頃はみんな

『ダクエリ貯まらねえー』
『金少なすぎて泣ける』などという経験をしたことあるんじゃないでしょうか?


最近は資源系の施設にライトニングが効かなくなったので、ダークエリクサーが更に集めづらくなったと思います。


そんな時に思いついたのがトロ上げです。

マスターリーグ行くだけでも勝利ボーナスてダークエリクサーが500?くらい貯まります。

なのでマスターリーグで外出しや50%狙いで攻め続けたら、すぐにヒーローのレベリングやホグライダーの研究などを進めることが出来るようになります(私はホグをlv1からノンストップでlv4まで上げました)。


でもゴールド当たりからガチ攻めでトロ上げしてたらダークエリクサーや金は貯まりますが、エリクサーが圧倒的赤字です(¯―¯٥)

ですからガチ攻めする場合はクリスタルⅡもしくはマスターⅢあたりからやることをオススメします:D



まあトロ上げで効率よく稼げるのはダークエリクサーだけなので、エリクサーや金を重視して集めるならゴールド当たりでかせぐのがいいと思いますね。


みなさんどんどん稼いでどんどん強くなりましょ〜♪

今回はここまでにしたいと思います。

ではまた(*´ڡ`●)

どうも。お久しぶりです、すんです(*´ڡ`●)

なんか書きたいと記事が無くてしばらくヤル気が起きませんでした、すいません_(._.)_



そういや先日、クラクラ人気投票(トーナメント)をやってみました。

その結果!

アーチャークイーンが優勝しちゃいました。

個人的にはPEKKAが優勝すると思ってたんですが、1回戦でアーチャーにやられていましたね、残念です(¯―¯٥)

image


投票に参加してくれた皆様ありがとうございました_(._.)_

まあ今日は短いですがこれまでにします。
更新頻度が下がるのは嫌なので、短くても書くことにしました。

長く書いてたら、機嫌がいいんだなー。程度で見てくださいね♬

では良いクラクラライフを(๑•̀ㅁ•́๑)✧

みなさん!クラクラしてますかー!
ってことでどうも、すんです。

今回は復帰明け初のクラン戦について話そうと思います。

まあ結果を言うと....勝ちました。

image


ていうか全員攻撃って凄いですね(群馬では普通かもしれませんが)。

個人の戦績では...ダメでした。

image


今回は復帰明けということもあり、感覚を取り戻すため2回ともドラッシュでやってみました!

1回目は格下を狙い、確実に☆3取りなさい。ということなので余裕な配置を攻めました。

2回目は他の人が取りこぼしたところを埋めにいきました。
ですが確認画面あるにも関わらず確認不足で1つヒールを持ってきてしまい、残念ながら☆2でした。

99%の☆2も50%の☆2も同じなんです。と誰かが言っていた気がしますね。

まさにそうですね、今回の☆2は惜しい!じゃありません。ただの失敗です。

確認画面のチェックを怠らず、次に繋げたいと思います。

ちなみに私の村は☆2で押さえることができました。できれば☆1で押さえたかったんですが、ドラッシュ相手にはよほど下手ではない限りそれは無理だと思います。

最近、Hossiー!!さんの動画(ホグラッシュについて)を見てて、「早くホグラッシュしてえ!」思ったので早く研究して使えるようにしたいです。

ちなみにHossiー!!さんはイケボで分かりやすく解説実況してるので是非見てください♪

Hossi ー!!さんのチャンネルはコチラから

では今回はここまで!!

良いクラクラライフを♪

みなさん!クラクラしてますかー!?
ってことでどうも、すんです。

なんか最近回線が悪いのかわからないけど、マルチの検索時間が長い気がする。

image


今日だってゴールドⅢで2分でしたから。これはさすがにやばいな。と思いました。  

ブログ始めたばっかだけど書く記事が思い付かなくて悩んでいました。

そんなとき!いい記事を見つけちゃいました♪
これです。
image


結構前からお世話になっていたyukimuraさんがイベントを開催するそうです。

この記事を見たとき、「これは宣伝しなくては!」と思い今に至ります。

【開催日程】
 7月25日~7月29日
※7月24日にクランは創設します
対戦でのMVP2人に賞金は決定
※まだ賞金もらえる条件増やす可能性あり

【参加条件】
1.年齢制限なし
※しかし、マナーの悪い方はNG
2.TH8以上
3.申請する時に自分の尊敬してる又は好きな武将の名前をあげる
※もちろん定型文は禁止❌

【クランルール】
1.援軍指定あり
※すぐに埋まるとは限りません
2.援軍お礼はここの判断に任せます
3.クラン対戦時は2回攻め必須
※ただし、攻めれなかった時は理由を、なければキックとなります
4.リプをガンガンあげていく!

【募集期間】
7月11日~7月21日まで

こんな感じでしょうか?w

私も参加したいですが、事情があって参加できないので陰でみんなのことを応援しておきますw

詳しくはyukimuraさんのブログで!
ブログはこちらから!! 

ちなみにUnited Frontierというクランも経営されているので、こちらにも是非♪

てことで今回はここまで!!

ではよいクラクラライフを♪

↑このページのトップヘ